ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

KOTOKO COUNT DOWN LIVE 2012→2013 - Ecdysis -

あけましておめでとうございます。
とりあえず忘れないうちにレポを…



会場:神奈川県民ホール 大ホール
KOTOKO COUNT DOWN LIVE 2012→2013 - Ecdysis -



▼セットリスト
1.→unfinished→
2.We Survive
3.HELLION
4.PIGEON-the green-ey’d monster-
5.Suppuration-core-
6.Lament
7.サ・ヨ・ナ・・・ラ
8.サクラノアメモエギノヨ
9.泣きたかったんだ
10.L.A.M -laze and meditation-
11.Ha!!!ppiness
12.Change my Style 〜あなた好みの私に〜
13.RISE-UP!
14.Bullshit!! Hard Problem
15.デジタルスネイル
16.BLAZE
17.Unite + reactioN
18.WING OF ZERO

〜カウントダウン〜

19.ε〜Epsilon〜
20.-∞-DRIVE 〜 ☆-未来-列車-☆
21.Presto
22.thyme
23.リスタート
――――――――――
24.beat
25.Light My Fire


慶さんと行ってきた。
二人ともにコミケ明けw

物販は進みが遅かったけど、ういんぐ&山田&みつきちゃんと並んでいたのでそれほど苦にはならず。
無事買えました!



そしてセトリ。
全体的にみると、個人的に微妙…

22時開演、3分押しでスタート。
カウントダウンは決まってるので、遅れることできないもんねw

20列でしたが、ステージ全体が見渡せてよかった。
音質はボーカルがもこもこしてて、歌詞が聞き取りにくかった。
あと同期の打ち込みの音をもっと大きくしてほしかった。

今回もVAのオレンジTシャツで参戦!
始まる前は寒かったけど、最初の2曲ですでに疲れてたwwww汗かきまくった。

PIGEON、デジスネ、サクラ等、B面曲多かったなー!
PIGEONは曲名出てこなかった。。。
デジスネは最初の部分Abyssと間違えた。ごめんなさいww
サクラノアメモエギノヨは歌詞は切ないけど、好きなので嬉しかった。
BLAZEは品川ステラの2009WARPの動画をずっと見ていたので、生で聞けてよかったー!

Bullshit!!で首を痛めた。
OuterバージョンのChange my styleはだいぶ早かった気がするww
ふぉーさんverで体が覚えていたので、Aメロでシンバル入ってなくて物足りなかった。

Lamentはもっとシンセでかくていいと思った
サビ前のキメのリード小さすぎるだろ。

Unite+reactionはバンオフのはつねちゃん達を思い出したよー
Bメロとサビのキメ部分、飛んでる人少なかったんだけど飛ばないのかなwwww1人で飛んでたんだけどwww

カウントダウン後はイプシロンで年明け!
いぷしwwろんwwwかよwww斜め上すぎた。
去年(行ってないけど)の青春ロケット並のアゲアゲ曲を期待していた…(´ω`)



新曲。もちろんやった。
『2012年が悪かった人、良かった人も、リスタートしよう!』的なMC。
井内舞子さま作曲。私はすごい好きです!



▼おまけ
Prestoをやるまでの流れ:

KOTOKOのMC『次の曲は卒業にまつわる曲です、出会いや別れがうんたらかんたらry』

つぶ『もしやPrestoがくるのでは!?』

慶さん『このMCの流れは春ツアーでやってた未来自画像のデジャヴですよ、ハイハイ』 
↑Prestoに望みをかけて春ツアー行きまくった人


KOTOKO『では聞いてください…






Presto』


つぶ&慶『えっ( ゚д゚ ) うおぉおおおおおおおおwwwwwwwwww』


わろたwwwwwww

おそらく最初で最後のPrestoだろうな(´ω`)