ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Forever! Never stop!!

whirlpoolさん から出てる『Justy×Nasty〜魔王はじめました〜』のED、”Forever! Never stop!!”が大好きなんですけが、歌ってるパルさんの詳細がどこにも載ってない。



声は聞いたことあるような無いような…名義変えてるだけなのかな。



個人的主観ですが、曲調がハローっぽい気がします。
だから好きなのかもしれませんがw
Aメロ⇒Bメロ⇒サビのメロ流れが秀逸。

歌詞も明るくてイイ!
不器用な彼氏だけど、カップルになれて超幸せ、超ハッピー!みたいな。
ダーリンダーリン言ってて頭に残る。
愛が溢れすぎてニヤニヤしちゃうwwwww
そんな眩しい歌です。



でもバンドでやる曲向きじゃないんだよな(´・_・`)
この曲の疾走感はバンドで演奏しても出せないと思う。
恋愛0kmがすくみずでボツったように(^ω^;)



そして作曲の斎藤忠弘さんの詳細もほとんど見つからない。`)
誰か詳細求む…




OPのNANAさんの曲もいいけど断然こっち派!





♪今日の出勤BGM
Forever! Never stop!! / パル