ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

セーブデータが…

▼セーブデータ
車輪の国、向日葵の少女を久々に立ち上げました。












セーブデータが消えていました。






どうしてこうなった\(^o^)/
また最初からやり直そう。
ちなみに灯花√の中盤まで。


据え置きゲームは進め方が難しいですのぉ








▼アニメ
タイムグあり

ビビッドレッド・オペレーション 5話
ひまわりちゃんもっと喋って!
どうやら私内田彩が好きみたいです。
しかしブルーレイ買わないとCDが手に入らないようで。
ももちゃんは仲間にならないのでしょうか。


ラブライブ7話
おでん缶w そしてだんだん作画が崩れている気が(´・_・`)
エリーチカの声がなんじょるのに聞こえない。
改めて歌声との違いにびっくりする。
ことりちゃんだいすき!!!内田彩がry
A-RISEのメンバーのひとりが桜川めぐというのを今wikiで知りました。


AKB0048 19話
美森の襲名キター!襲名熱とは。魂が宿るって無茶がありすぎるだろw
毎回AKB曲が使われるタイミングがいい!
上からマリコは好きじゃないけど。



♪今日の出勤BGM
MIRACLE RUSH / StylipS