ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

リスアニ!CIRCUIT Vol.3@渋谷O-EAST

ALTIMA
01 I’ll believe
02 -Indefinitely-
03 ONE
04 WISH
05 CYBER CYBER
06 Gamble Rumble
07 Burst The Gravity


fripSide
08 LEVEL5 -judgelight-
09 future gazer
10 endless memory 〜refrain as Da Capo〜
11 sister’s noise
12 Heaven is a Place on Earth
13 fortissimo -the ultimate crisis-
14 only my railgun




ALTIMAというか初真音さん!
ファルセット綺麗だし、ピッチも全然ずれないし、これぞ口からCD音源でした。
汗もかかないし、お人形さんみたいだった…!


motsu曲のCYBER CYBERが以外にも楽しかったです!


でも一番楽しかったのはALTIMA曲じゃなくて、moveカバーのGamble Rumble!すいませんww
10%くらい期待してたらほんとに来てビックリ。
中高を思い出す、とおもったらこれリリース2001年なんですね。さらにびっくり…
初期move大好きっ子でした。初期じゃないけどRomancing Trainも大好き!


fripSideは年末のコーストのセットリストとほぼ被り。
新曲披露がありました(・ω・)


今回はハコのスタッフの仕事っぷりがすごかったです。
騒いでいる観客にはい容赦なかったw
開演までのDJタイムも凝っていて楽しかったです。