ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

420改めて宣伝


LIVE's 420 -I've sound Live Event-
年に一度のI've好きによるI'veオンリーコピーバンドライブイベント今年も開催決定!


なんと今年はこのイベントに歌姫島みやえい子先生の参戦決定!
ファン目線で選んだセットリストは本家でもなかなかやらないあんな曲やこんな曲が盛りだくさん!




◆2013 / 04 / 20 (土)
◆吉祥寺CLUB SEATA(http://seata.jp/
◆OPEN 16:00 / START 17:00
◆予約2000円(当日2500円)+1drink
 予約するとお得です!
◆予約サイト
 http://akm.chu.jp/lives420/





☆☆出演バンド☆☆
アイブプラス 17:00〜17:40
I'veスキーによるI've愛コピーバンド。
I'veセッションをしに楽器かついで北海道へ行ったり、えい子先生のアコライブをバンドメンバーで見に行くほど仲良し!
セトリはガールズコンピ・タイアップ曲・どマイナー・エロゲ…節操なし。最初からクライマックス!
Vo:AYA、みこ
Gt:har
Key:つぶら
Ba:耶麻小唄
Dr:かっぱくん

1バンド目でキーボード弾きます。
1曲目からクライマックスだぜ(`・ω・´)
みこちゃんの可愛い声からかっこいい声まで堪能してください。
1曲だけある曲のremixバージョンをやります。


Netherland Dwarf 17:50〜18:30
KOTOKOオンリーコピーバンド。
ボーカルを筆頭に、KOTOKOが大好き!というメンバーで構成されてるKOTOKO愛に溢れたバンド。
今回は同期を使用するとかいう噂が!?原曲を忠実にコピーする最強バンド、のねざどわを見逃すな☆
KOTOKO好き大歓喜なセトリという話。ライブに忠実な演奏になるはず!
Vo:ゆか
Gt:kazya
Key:ヤムー、みつあみ
Ba:なす野郎
Dr:こにたん

1番場数踏んでるねざどわ!
420は古参向け、421は電波縛りのセトリのようです。
古い曲あるみたい、楽しみだ〜〜(゚∀゚)!




■まじかる☆キッチン 18:40〜19:15
エロゲソングオンリーコピーバンド。
海を越えた北海道から参戦!今回はI'veエロゲソング縛りというセトリで臨みます。
ダークな曲から電波曲!?までかっこかわいくアレンジしちゃいますよ♪えい子先生の元で鍛えられた歌声にも乞うご期待!
Vo:みつき
Gt:すてぃーぶ
Key:たかさん
Ba:りゅうたん
Dr:まさと

みつきちゃんの歌声はほんとに素晴らしいです。バラードも電波もなんでもござれ。
個人的にはりゅうたんのベースが大好き。見ててとっても楽しい!


島みやえい子と銀河の子どもたち  19:25〜20:25
えい子先生本人とファンの企画バンド。
我らが先生、先生と言えば島みやえい子さん!島みや愛に溢れたメンバーによって後ろを固めました。
投票によって決めたセットリストの行方は!?
あなたが投票した曲が入っているかも?まさかのあの曲もやっちゃうぞ!発表は当日のお楽しみに♪
Vo:島みやえい子
Gt:Bong-G
Gt&Key:ヤムー
Key:つぶら
Ba:たけしゅん
Dr:とりの
Cho:みつき

えい子さんのバッグバンドー(`・ω・´)
ヤムー先生とキーボード弾きます。Sygmets以来だわ!
ヤムー先生はギターも弾きます。
面子はバンオフvol.1とvol.2出身の古参面子。
今気づいたけど出演時間1時間もあるの!???!!なげぇwwwww

=========================================================================

あいぷら&銀河のセトリを部屋で流しつつ、母親が洗濯物を干しています。
当日はつぶママつぶパパと握手。


明日は会社休んでw、銀河のラストリハです。がんばるぞ〜〜!!