ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

LIVE's 421 -I've sound Live Event-

http://lsp.uunyan.com/421.htm

今日はこちらへ。

12時半開演という遠方の人に優しい時間設定!
出演者の打ち上げ時間も長く取れていいよね。
他のライブも15時スタート、19時終わりとかになればいいのにw


■チャーリーと蜆工場(C.G.mixコピーバンド)
なぜこのバンド名にしたのかwwwチョコレートはいずこwwwwww
420,421の2日間の出演バンドで、唯一の男ボーカルバンド。
I’veで男ボーカルってTreating 2Uと高瀬のLAMくらいしか思い浮かばない。
前座ということで3曲だったけど、ヤムーさんが珍しく超ノリノリで弾いてたwww
under the darknessのイントロは原曲そのままサンプリングでしたね。ストリングスが美味しい!
あべちゃんのギター超久々に見たw 音がギュンギュンしてた。
とーかさんDrうまくなってたー(゚∀゚)!
やおたんのベースの音大好き!




■Netherland Dwarf (KOTOKOオンリー)
先日の420に続いて出演。
ひたすら電波!
といっても、個人的に王道スリートップのさくらんぼキッス・きゅるるん・らずべりーが1曲も無くて、ちょっと残念(´・ω・`)
同期はねぇしよのタム?みたいな音が電波っぽかった!!
スポポポポン!みたいな音かな。なんて言い表せばいいかわからないんですけどw
みつあみさんはショルキー。今日はラップなしw
ゆかちの声は1曲目から辛そうだった。大丈夫かwwwSwift Loveのセリフは恥を捨てて言うべき。




■KOTT-ON! (KOTOKOオンリー)
名古屋から遠征。
夢を求めて…のざわ…ざわ…感wwwwww
この曲コピーしてるバンド初めて見たよwwwwwwww

やむさんのJust as time(ryのピアノソロは頑張ってた!!
強いて言えば、LMFのラスサビ前のBメロはピアノだけじゃなくて、パッドも入れてほしかったなぁ。
きゃしぃちゃんは高音がちゃんと出ててすごい
LMFの転調後のサビの高音も普通に出てるし。よく出るなぁと感心。
しかしネコミミの時に出てきた小さくて可愛いロリ女子は更に歌うまかったwwwあれはいったいどなたwwwww
隣にいたみこちゃんとヒソヒソ興奮してしまいました。地下アイドルちゃん?
ぽちさんのベースはブラックライトで光る仕様でカコイイ。
ふじみやんは髪形に全てを持っていかれた。あと夢を求めてのツインボーカルwwwww

久々にJust聞いて高まったので、私もコピーしてみようかな。
この曲は絶対ピアノ楽しいよなぁ(´ω`)




■inner (詩月カオリオンリー)
主催バンド。Gtになっちゃんを迎えて新生inner。
しかしけいちょが少しお疲れモードだった気がwwwwwww 421業務とカオリンの護衛お疲れ様です…(´・ω・`)
去年も思ったけど、けいちょの歌い方が昔のバンオフの時と比べて、だいぶ変わったような気がします。
もちろんいい意味でw感情込めまくりですごい!
犬さんはコピー間に合わないやばいと言いつつも、きちんとウワモノコピっててすごかった。
FOFの間奏ピアノソロのタイミングがズレてたのはご愛嬌w
KENさんのベースはやっぱりかっこいいな!NANAKOもまたやりたいなーって思いました。
カオリンの代表曲を総ざらいしたセトリで楽しかったです。
しかしティンティンたいむが来て噴いた。反応してにゅきにゅき♪言っちゃいました。
間奏のティティンティーン♪も全部りもこが言ってたしセリフ完コピ素晴らしい。




詩月カオリ
カオリン一人でアコギ弾き語り。
本人も相当緊張していた様子で、しょっぱなから間違えそうにw
アコースティックで聞いてよくわかったけど、カオリンは語尾をしゃくりあげて歌う系なのね。

そしてまさかの全員床に着席。 初めて見たよこんな光景!!!!
見やすくなったし、疲れてたので丁度良かった〜(´▽`)♪
しかし座った結果……アコギが心地よすぎて半分くらい寝てたwwwwwwww

半分寝ながら聞いてたセトリは、卒業ライブとほぼ一緒かな?残念ながらレモネードはありませんでした。
アンコールはバックバンドにinnerを迎えて、虹色ロックンロール。
昔からそうだけど、バンドになるとカオリンの声は埋もれがち(´・ω・`)
僕らが見守る未来とか聞きたかったけど、I’ve卒業したしI’ve曲をやる機会は減ってくのかしら…




楽しかった〜!
420も421も両日雨でしたが、大盛況だったと思います。
主催のけいちょ、補佐の犬さん、出演者の皆様お疲れ様でした。
さて421の半券で犬エステに行くぞー(^ω^)