ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

メロディア・メロディカ Marie -VocalCollection- 発売記念インストアイベント

1.SHINE RING / 中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
2.Always
3.Megumira -メグミラ- / オトミミ∞インフィニティー


ダッシュで退社しましたが、整理券の番号順にはもちろん間に合わず。


本人はAlwaysをゴリ押ししてたんですが、あまりピンとこなかった(´・_・`)
バンド形式でライブで聞いたら印象変わるかも?
MegumiraをBOGベストに収録するより前に、自身のCDに収録した理由が、『ファンからの強いリクエストがあったから』とのこと。
誰のことだろう^^^^愛がまぶしい!
Megumiraはイントロのピアノのフレーズが印象的ですね。イントロだけコピー済み。


トーク&ミニライブ&抽選会で1時間半。
しかもトークで1時間とか!長かった!w
抽選会は身内が2人当たる快挙。
といっても用意していた賞品もかなり多めだった模様。


ミニライブ用のSHINE RINGは、わざわざ歌い出しのオケをエレガチームが作成したとのこと。
ただのカウントじゃなくて、手の込んだイントロが追加されてて関心したw
声がオケに負け気味であまり聞こえなかったのが残念でした。


イベント終了後はすくみず焼肉のため、池袋に移動。