ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

焼肉

すかる☆みぜるで焼肉行ってきたー!
4月も肉行ったような。


今回はふぉーさんセレクトで池袋にある焼肉スタジアム JANへ。







▼堪能コース(2,625円、ドリンク別)をいただきました。
キムチ3種盛り
ムンチュサラダ
牛にぎり
煮込み
タン塩
ハツ塩
豚トロ
ソーセージ
カルビ
ミスジ
ハラミ
ホルモン
みそタン
ごはん


とにかく種類が豊富!
量も多くて一人ギブするくらい。
ライスとドリンクは別注文して1人あたり3,500円。
思ったより安く済みました。



私はミスジ初体験!
柔らかくてサシ入ってて美味しかった(´ω`)
甘めに味付けしたミスジを軽く焼いて、卵黄をつけていただくんですが、濃っ厚!
1枚じゃ足りないよ〜〜!
ミスジ+ライスでもいいな…(・ω・)


タンは塩・味噌の2種類いただいたんすが、1種類でよかったかな。
そのかわりミスジをもう1枚ry
ハラミがとっても…牛…
ソーセージが美味しい焼肉屋って初めてかも。
最後に食べたホルモンも甘くておいしかった。


最初の1時間は『美味しい、美味しい』しか言わずに食べ続け、残りの1時間はコーラとお茶でだべってた会でした。
牛角食べ放題行くより断然CP良くて満足〜!
心もお腹も満足です。
ふぉーさんセレクト感謝!!駅から近いしまた行きたいです。




ご飯ばっかたべてるなうちのバンドは…スタジオはよ!