ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

エロゲバンオフ7本目!

会場は下北沢JAYD Fスタジオ。初めて行きました。
http://www.studio-bayd.com/simokitazawa/


ステージがあったので、もはやバンオフではなくミニライブ。




▼セットリスト (●=演奏曲)
Your Lips ●
鼓動 ●
Platonic Syndrome ●
せかいにさよなら
Like a Green
風のように 炎のように
Lunatic Tears...
I can
Fairchild ●
届かない恋 
アマオト ●
Love Hell Rocket
情熱のウォブル
Princess Brave
微笑みジェノサイド ●
闇に落ちる涙 ●
きっと夢と雪でできている ●
資料室のお茶会
ナグルファルの船上にて
Bullshit!! Hard Problem!! ●
DESIRE ●
友達以上恋人未満 ●
MOON TEARS
希望のウタ




参加費1100円で11曲演奏したので1曲100円。
これなんて前日のデジャヴ。
ど真ん中センターで弾き語りしたFairchildは緊張したー(^ω^;)


今回は、M3の音源ラックを持っていきました。
手元に置いて早いものでもうすぐ2年経ちますが、音源ラックを取り外したのは初めてです。
4個のネジで固定されていたのでドライバー使わないと外せない面倒な仕様。
ネジ無くさないようにしないと…(フラグ)


結果、転換も運搬も楽だったし、何も問題なく弾けました。
1台で弾く場合はライブも音源ラックだけでいいのでは…これでいつでも北海道行けるぜ!(違)



▽以下雑感
・Your Lips
とってもたのしかった(小並感)


・鼓動
音源聞いたけど、意 外 に も 鼓動になってた!!
アウトロのピアノのフレーズぬけちゃったけど何とか完走できてよかった。
ラップ参加で慶さんの飛び入りを期待したのに…


・Like a green
キヨカさんのトランペットが華やかでイイネ!
またペット曲やってほしいな。


・風のように炎のように
ダイスケさんとケンタさんリベンジおめでとうございますw


・I can
I canまじI can’t
前々日に松木さんの代理ベースでエントリーしなおす橋本△


・アマオト
テンポが早かったwwwww
ノリノリでピアノ弾いちゃった。
ギターも歪んでたし、アマオトっていうより止まらない夕立って感じでした


・Lunatic Tears...
かれはさんのコーラスエフェクターGJ!
自声+2オクターブ下の声が聞こえると、コーラスが何人もいるように聞こえる。
すくみずで導入ワンチャンって思ったけど我々はコミックバンd(ry


・微笑みジェノサイド
原曲さながらのセリフと外野GJ。
楽しかったのでまたやりたいなぁ。


・闇に落ちる涙
リズム隊が上手くて助けられた〜!
そしてキヨカさんのカヒーナすごかった。ボイトレの効果すげぇ!!
フェイクもちゃんと入れてくれたし、横で弾きながら高まってました。


・きっと夢と雪でできている
熊で暖を取る石狩平野とは…
みつきちゃんの強い要望により成立∩(^ω^)∩
3月のゆいにゃんライブで聞けたし、ピアノ曲を1曲やろうかなと。
石狩組に混ざって演奏できていい思い出になったw


・ナグルファルの船上にて
みつきちゃんはやはりこのテンポの曲が合う!思わず聞き惚れました。
ちーかまさんのピアノがジャズっぽくてかっこよかた。


Fairchild
ピアノ弾きながら歌いました、ひさびさに緊張した!
あまり記憶が残ってないのですが、カメラ目線してたらコードを間違えた記憶はある!
RICE先生のベースに助けらました。ぷーにゃんのGtソロカコイイ。
歌の音源は恥ずかしくて聞けないねぇ…(^ω^;)


Princess Brave
盛り上がる最前列


・友達以上恋人未満
事故が3つあったけどなんとか最後まで完走。
2番終わりの間奏入りのタイミングは神。ふぉーさんGJ。
かれはさんの歌やっぱり好きだな〜(´ω`) みつきちゃんの合いの手可愛すぎた。
イントロのアームbyかおりんがいい味出してます。


・DESIRE
TESで知り合ったくまこちゃんをVoに迎えてフルメンバー(Vo, Cho, Gt×2, Key×2, Ba, Drの8人)で!ステージがギュウギュウだった。
私のストリングスほとんど聞こえないね!machさんのピアノ最高。


・MOON TEARS
ぷーにゃんが全て持っていった



たのしかったーいっぱい弾いた!
ふぉーさんはいつものことながらお疲れ様でした。


打ち上げ終了後は、あお宅にてつぶキヨあお会(´ω`)ノ
あおとは知り合って7年目くらい経つのに、初めて家に行くという。
お酒は飲まずに3時までgdgdと。
ポテチ2袋が瞬殺で無くなってしまい愕然…


お土産ありがとう&お世話になりました!