ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

西沢はぐみ×カラオケの鉄人イベント 『はぐみんの☆夢カラ日和』

1.キミと強さと優しさと / 月と魔法と太陽と
2.Glorious Days / Princess-Style
3.誓いの夜、はじまりの朝 / airy[F]airy
4.夏の日のリフレイン / 夏雪〜summer snow
5.タッチ / HEAVY HITTER ALL Stars
6.夢飼い日和 / 大図書館の羊飼い
7.Dear Smile / Ceui / 大図書館の羊飼い
8.新しい場所へ / こんそめ!〜combination somebody〜
9.combination somebody! / こんそめ!〜combination somebody〜


(休憩)


10.カタチないキオク / 氷華の舞う空に
11.明日への栞 / 大図書館の羊飼い
12.Hug Me In!
13.Hug Me In! (Short ver.)
14.Flapping Wish / イヌミミバーサク
15.奇跡の欠片 / Sacred†Vampire



はぐみんのカラオケイベント行ってきました。とってもアットホームなイベントだった!
本人とファンがこんなに近いイベントって初めてかも。


会場はカラ鉄銀座店、人数は50人くらい。
7Fがイベントスペースになっており、小さいテーブルに3~4人で座って、カラオケを歌うはぐみんを眺める感じ。
でもただ眺めてるだけではなくて、歌いながらうろうろしてるはぐみんからいきなりマイクを渡されて歌わされるという。
曲うろ覚えのにわかにはだいぶ厳しいイベントwwww恥さらしプレイwwww
そして字幕の歌詞が相変わらず見えません。大きいスクリーンになっても見えないものは見えん!w
ユーフォリアがセトリになくて残念。はぐみんもきっと漢字難しくて読めないのよね…


みんなで色紙に絵を書いたり、こんそめを15人くらいで歌ったり、最後はイカを被って撮影。
終わった後は空き時間でカラオケ大会始まったり、ゆるゆるで楽しかったです。
お土産はイカのお面と缶バッジ。


サイドコネクションはカラ鉄と何か繋がりでもあるのかな?
全曲配信とか太っ腹すぎる。
他のエロゲ曲もいろいろ配信してほしいですね。もちろん原曲で。