ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『はなたれ』 鉄板焼、大阪

ホテルの近くのお好み焼きを探したところ、ここがヒット。
お好み焼き以外もいろいろ揃っていました。


▼食べたもの
淡路島産たまねぎのオニオンスライス(たまねぎと黄身をを合えて食べる)
スジこんオムレツ(スジとこんにゃくの卵焼き)
砂肝ガーリック焼き
豚巻きアスパラ
モダン焼き
ホルモン焼きそば(溶き卵タレで食べる)


卵食べすぎたなw
最初に食べたオニオンスライスが冷え冷え〜!ライブ後の体にしみるw オニオンスライス大好き。
ここは店員さんが焼いてくれたものを机まで運んでくれます。そこからまた鉄板に移すため、焼き立てが冷えてしまう心配がない!放置しておくとコゲますが…
焼きそばを溶き卵で食べるのは新発想でした。ソースと卵が合うのよね。


店員さんが元気でよかったし、食べ物が出てくるスピードも速かった。
他のメニューも試してみたいな。東京にチェーンないのかしら。