ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『麺飯食堂なかじま』 中華、渋谷

お手軽に入れて、担担麺が美味しい中華料理屋さんが渋谷駅の近くにあったー(゚∀゚)


maoライブを見た帰りに、渋谷まで歩いている途中に発見したお店がこちら
担担麺の張り紙があったので入ってみました。
22時頃入店で、木曜の夜にも関わらず店内は満席!おひとりの女性客もチラホラいました。





担担麺(辛)をオーダー。結論から言うとめちゃめちゃ美味しかったです。渋谷で食べるなら自分の好みでトップ3。
黒マー油、山椒のペースト、花椒などスパイスがたっぷり入っていて、寒い日でもぽかぽかになれそう。
麺が少し伸び気味でしたが、許容範囲内。
渋谷でお手軽に美味しい中華を食べたい!っていう人向け。長居はできないと思います。



そして値段を見てみるとどれもリーズナブル!丼+ミニラーメンで800円とか。他のメニューも食べてみたい!!!!
私の隣の人が食べていた五目麺も野菜たっぷり、そのまた隣の人が食べてる豚バラ飯もどれも美味しそうだった…!(見過ぎ)

渋谷駅から徒歩2分でこの価格でこの回しの良さ。
個人でやっているのであればすごいなぁ、他の店があったら行ってみたい!と思って調べてみたら、?ムジャキフーズという会社が経営している会社のようですね。
初めて名前を聞きましたが、飲食店の独立開業をバックアップしてくれる会社のようです。
俺のハンバーグもムジャキフーズ出身らしい。店の系統からなんとなく納得。

食べ終わって店をあとにする時も、最後まで見送ってくれました。お店の中からですが、店員3人全員とも!
こういう店が会社の近くにあればランチに通うのになぁ…