ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

KOTOKOバンオフvol.12

11回目の参加で、13曲弾きました。
おそらく今までで最多。

やった曲!

・Sledgehammer Romance
1曲だけボーカルで!じんぱちさんと歌いました。
のびのびと歌えました。
ラスサビ前の3拍はうまく入れたと思う。

・Imaginary affair
イントロが鬼門。全然違う音をひいていたので、コピーし直しました。
バンオフ2回目にやったImaginary affairよりはまともだったはず。
すーちゃんが隣にいて安心。
みつきじんぱちペア完璧すぎた!

・Egen
えたろうさん念願のEgen。発音はエゲェン。
ヘルプで入ったのですが、2日前に仕込みを初めて、コードが難解すぎて絶望しそうになった
みんなノリノリでしたね。
クロウカさんのボーカルばっちし!遠くにいたharちゃんと目が合いここもノリノリ

eclipse
本家の次に演奏回数が多い自信があるwwwwwwwww
しかしすべてにゃんちゅーくんに持っていかれた感(・ω・)
演奏中に高まりすぎて発狂してUO吹っ飛ばす人はじめてみたわwナイス高まり。
みゆまきペアナイスでした。すももちゃんのギター聞く余裕がなかった…!
オノッチヘルプありがとう!

・覚えていいよ
葵くんをむりやり練習オフで引きずりこんだけど、ナイス音色!もっと音がでかくてもよかった。そしてスプリット勉強しようw
落ち着いて弾けたと思う、間違えたけど

oblivion
今回一番気合い入ってた曲!
ピアノ音色ははかなり頑張って作ったんですが、外音どうだったかな。
みつまきのボーカル&コーラスぴったりでした。

さくらんぼキッス
一曲目、まっきーデザインの痛Tシャツをみんなで着ました。まっきー、仕事忙しいなかありがとう。
Bメロでシンバルに合わせて飛ぶべきだった。1曲目でテンパったw

・らずべりー
一番練習不足wwwwwwwwwwwwww
せんすいさんが急遽ヘルプで参加。いつぞやのチェンジマぶりかな?
あのチェンジマも超ファンキーだったけど、またファンキーな電波になりました。スラップすごすぎて隣で爆笑してしまった。
本当にありがとうございました!
Aメロはゴンちゃんのカッティングにあわせてはねてるピアノ弾いたけど、外音どうなってたんだろう。
リードソロは以下略

・Save your heart-Album mix-
リードはそれっぽくひけたかな?
PA卓でボリューム絞られたのが残念(;´д`)
みこみゆGJでした。こにたんとrouさんのリズム隊ばっちりすぎた!

・Grow me
前々日くらいにしこみはじめたけど、コードはシンプルだったからなんとかなった。
みゆち、またツインキーボやろう!
みつきちゃんぴったりだったなー!

・Pirouette
弾いてて一番楽しかった曲。それぞれのソロでアドレナリン出すぎてテンションあがりまくった
だるまちゃんのパーカッションが美味しい曲!

・I-DOLL〜song for destiny〜
けいちょ頑張ったー!ボーカルよかったです。
演奏はコードはひたすら繰り返し。楽器初心者にいいかもしれないw
転調のタイミングが難しい曲。

・美しく生きたい
急遽ヘルプでえたろうさんとじんぱちさん!ありがとうございました。
こちらも葵君を引っ張ってきた曲。楽しんでもらえてよかった〜(´∀`)
あいぷらでやる美しくとは全く違ったけど楽しかったww
あと最後弾くの忘れてごめんなさい(;´д`)


個人的なMVPは桜舞う坂(ryかな。キメが激ムズ、かつボーカルもムズかしい。
かっぱさんがとっても練習してるのがよくわかったし、はつねちゃんの丁寧な歌い方が素晴らしかった。
やっぱり愛だね!w
ビードロ模様Masaさんのギターのクリーンディレイが最高だった〜〜!!!!!

トリにやった関西組のLight my fire、鍵盤もう少し頑張ってほしかったな。鍵盤だけになる部分もあるし。
元々ボーカルらしいので、しょうがないけど勿体なかった(´・ω・`)もう少しサポートしてあげればよかった(´・ω・`)
でもみんな若いのに上手で素晴らしかったです、遠征お疲れ様!

今回のセトリは司会のしゃぺんがラストになるよう配慮されたとは思うんだけど、ラストがI’veじゃなくてsupercell曲ってのはどうなんだろうw
多分私しか気にしてないと思いますが。

とまぁ小言っぽくなってしまいましたがw、打ち上げ含めとても楽しかったです〜!
幹事かっぱさん、タイムテーブル作成みつあみさん、そのほか参加者の皆様、お疲れ様でした。