ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

祖母の家へ

墨田区にある祖母の家へ。スカイツリーができてから初めて押上で降りました。
駅の変化に驚き、そして駅の外に出たらさらに驚き。




スカイツリーでかいwwwwwwwww
中に入ってるテナントも流行りのお店ばかり、すっかり観光名所になってますね!
上に行くエレベーターは未だに混んでいるようで、もう少し緩和されたら登ってみようと思います。

川沿いを歩いて祖母の家へ。
いろいろ御馳走していただきました。
二人とも90超えているのに、祖母はケータイを使いこなし、祖父は自転車にのって米俵をかついで買い物から帰ってくるという元気な夫婦です。
といっても会える時間は限られているので、なるべくたくさん顔を見せに行きたいですね。