ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

エロゲーバンドフェスタ!Vol.4〜オナホ理論とその周辺-Ecole de Penis-〜

3回目の出演でした。
もう2週間たってしまう!ということで忘れないうちにセトリだけでも。


1.咆哮!ど田舎ちゃんねる5 /nao
2.メリーゴーランドをぶっ壊せ /結衣菜
3.refrain moon /UR@N
4.DESIRE /美郷あき
5.恋のローラーコースター /橋本みゆき
6.MEMORY IMPACT /Riryka
7.あした天気になぁれ /Duca
8.百花繚乱ファンタズム /真理絵
9.微笑みジェノサイド

衣装は去年に引き続きおれつば合わせでした。
ライン音源よりマイカメラで録画した動画のほうがバランスがよい!

去年演奏した人と5人かぶっているという…(naoはfripSide枠だけど)
実は3曲ボツっているんですが、その曲もどこかでやる機会があればいいな。
ちなみにボツった曲は制服純情、闇に落ちる涙、カンデコの3曲。
来年はMegumiraやりたいな。


今年も公式HPがすごかった!





来年も期待。