ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

結婚式までの道のりその3

■家
無事決まりました。それに伴い家具・家電も購入。




・冷蔵庫

東芝VEGETAを購入しました。
品番はVEGETA GR-G43GLのシルバー。左開きです。

この冷蔵庫に理由は、野菜室が真ん中にある冷蔵庫がVEGETAだけだったからwでもおかげで絞り込みやすかった!
ほとんどの冷蔵庫の野菜室は一番下に配置されていますが、真ん中はしゃがまなくていいので楽。
また、間取り優先で左開きにしましたが、結果こちらにしてよかったです。右開きにしてたらめっちゃ不便だったわ。
製氷機の音に慣れていないせいか、氷が落ちる音でビビります。

1つ見逃していたポイントはドアの高さ。
結果、入ったのでよかったですが、どちらもギリギリすぎた…(;´Д`) 運送業者さんほんとにごめんなさい。
おかげでオーダーメイドかと思えるくらいぴったりハマっています。よかった〜!!




・洗濯機

東芝AW-80DMを購入。
蛇口が変な場所に付いていたため、当初狙ってた洗濯機が配置できませんでした。
購入前に気づいて良かった。
狙ってた隣にあった洗濯機がこれでした。同じような性能だったので結果オーライ。

縦型洗濯乾燥機 無償点検・修理のお知らせ(発煙・発火の恐れがあります) ※リンク先は東芝公式

な ん だ こ れ 

2011年製造分が対象だけど、これと同じシリーズですね。大丈夫かなぁ。






あとはコンロなどを購入。
最後に残ってる大きな買い物はベッドだな。




■二次会
先日は司会を依頼した友人と打ち合わせ。新居にお招きいただきました。
もりだくさんの二次会になりそうです。時間が足りないよ\(^o^)/