ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

結婚式


高校の友人で結成したシンクロチームのメンバーの結婚式でした。
この1年はほんとにラッシュで、この1年だけで私含めて4人目です。
メンバーは11人中6人目、これにて折り返し!!

会場は恵比寿アンバサドゥール、結婚式専門の会場でした。
恵比寿徒歩圏内にありながらもフロアごとに貸切ができるタイプで、フロアごとに雰囲気も異なっていました。
今まではゲストハウス、ホテルが多かったので、このようなタイプの会場は初めて!!!

早めに到着してビル内で涼むつもりが、受付時間にならないと中に入ることができず、外で待ちぼうけ…こういう融通の点ではホテルの方がいいかな(´・ω・`)

二次会プロデュース・司会進行は、まさかのプロ!!
お客さんに最後まで楽しんでもらいたいという主役の配慮だったようです。
OPムービーからエンドロール、ミニゲームまでレベルが高かった〜!!
オールスター感謝祭みたいでめっちゃ楽しかったwwwww



有人の新郎は終始笑顔で楽しそうで、新婦もとっても可愛いし、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
ハワイで式&新婚旅行を兼ねた海外旅行に行ったようで、ばっちり写真が飾ってありました。
海外婚素敵だ〜!