ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

息子の日記

久々に更新します。息子が1歳になり、仕事が始まりました。

 

・食 欲 が や ば い

永遠に食べ続けるので機嫌を損ねずに止める必要があります。

朝食は私と同じ量食べてます…(牛乳、フレンチトースト、チーズ、キウイ半分、バナナ半分、スイカ etc)

でもなんでも食べてくれるので作り甲斐がありますね!

最近子供カレーデビュー。バクバク食べます。

 

・スタジオ撮影してきました。

自然光がはいるスタジオで素敵な写真がたくさん撮れました。

余裕があれば毎年撮っていきたいですね!

プロはすごいわ…(子供のあやし方、スタジオにあるおもちゃの種類、木馬

 

・できるジェスチャーが増えました。

楽しいです。超楽しいです。

パチパチ、バンザイ、ハーイ、バイバイ、(おかわり)くーださい等々。

可愛いにもほどがある。

はやく「おいし~い」できるようにならんかなwww

 

・まだ立たない

12か月過ぎましたがまだ独立して立てない。

歩くのは当分先っぽい。

 

・卵アレルギー

7か月のとき卵ボールをあげたら顔がパンパン真っ赤に!

今はまだ完全除去です。

市販のBFはアレルゲン除去されてるものもたくさん売ってるのでとっても便利です。

 

また書きます。