ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

2013-11-03から1日間の記事一覧

スポッチャ川崎

18時以降のフリータイムを狙ってスポッチャへ。川崎駅からさらに電車にのって10分ほど。電車で行くと僻地すぎるwww 壁面の工事をしており、一瞬閉館しているかと思って焦りました。 この時間帯、家族連れはほとんどおらず、友達グループ・カップルがほと…

アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント@町田ターミナルプラザ(1部)

01. 青春ビルドアップ 02. You're the best 03. SAKURA DRIVE 04. あの坂の上まで、町田でリリイベ!!!!地元!!!まさかのYou're the bestwwwwwwwwシングル化はよ! でもカッコつけていいでしょ!の方が好き。 音源化されてないのはこの2曲とチ…

『町田家』 ラーメン、町田

アプガちゃんのリリイベの会場のすぐそばにある家系ラーメン、『町田家』に行ってきました。超〜久々!!!浪人〜大学2年生くらいまでは通い詰めていたんですが、今や100円値上がって700円に。 町田家の特徴は、油の多さ! 他の家系より油が多め、しょっぱめ…

大学の学祭

1年ぶりに大学へ。新しいビルが建設中でした。どんな建物を建てているのか、情報は得られなかったけど、研究棟ができるのかな? 後輩には会えたけど、知り合いには誰にも会わなかったw もう世代が違うしなあ。心はまだ大学生(キリッ 実家から近いので、もう少…