ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Music knot+ vol.2

セットリスト
(佳織みちる&真優)
1.カラフルロケット


(μ)
2.Panorama chime / 祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
3.星の奇跡 / 77〜And, two stars meet again〜
4.桜色エンゲージ / 祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
5.BETRAYER / 復讐催眠
6.Heavenly Kiss / Hyper→Highspeed→Genius


(藤原鞠菜)
7.革命★キッス! Kiss! Kiss! Revolution! Electro-Acoustic Revolution! / 絶対★妹至上主義!!
8.ぜったい×ロワイアル 〜命短しバトれよ乙女!!〜 / ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! 〜無人島犯し合いバトル〜
9.Don't save your dream(オリジナル曲)
10.Dunk / GLOVE ON FIGHT
11.どうか、もう少しだけ / アステリズム


(桜咲千依)
12.snow star
13.チョコクロのうた
14.プラチナ / 坂本真綾 / TVアニメ「カードキャプターさくら
15.ブランコ
16.サクライロノキセツ / TVアニメ「D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」


(佳織みちる)
17.Lili:miesta! / リリミエスタ


(真優)
18.divergent flow / 月は東に日は西に


(全員)
19.LOVE de+




かぷさまのブログから転載。



Music Knot行ってきました。初参加!
前日までライブゲートでやるもんだと本気で勘違い。




▼μ
3回目(^ω^)
Panorama Chimeが聞けて満足〜♪ BGMの野外でも歌ったらしいのですが…覚えてない\(^o^)/
わかりやすい最後サビ前ジャンプw
BETRAYERはもろエレガ。初めて聞いたけどダークでかっこいい!そしてみんなでHevenly Kiss振付講座。エレガ曲以外ももっと歌ってほしいな。
あと以外に背が大きいんですね。



藤原鞠菜
1回目。
ぜったい×ロワイアル 〜命短しバトれよ乙女!!〜はフルコがほしい!ベースがエグすぎる。演奏無理だろこの曲はw
Dunk!で高まる最前の人たちw
オリジナルのDon't save your dreamTWO-MIXというよりガンダムWっぽい、ルートの耳コピが瞬殺で終わりそうな曲。


▼桜咲千依
1回目。アコギと共演のアコースティック編成でした。
とにかく天使。天使!天使すぎる!!!!
あんなに透明感があって顏が小さくてアイドル並みに可愛い子が、ゲームで喘いでるとは…(白目
地声も可愛くて好印象♪ 
でも歌声が細く、ピッチもあまり安定してなかったので若干埋もれがちかなぁ。
でもまた聞きたい、というか見たい!!!




終わったあとはみんなで鳥貴族へ。
μのMCで焼き鳥食べたくなったので…(^ω^)
適当にオーダーしていっぱい食べてひとり1700円。やはりコスパ素晴らしい(゚∀゚)!