ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

「Next Stage/あの坂の上まで、」発売記念イベント

1. .SAKURA DRIVE
2. バレバレI LOVE YOU
3. なめんな!アシガールズ
4. あの坂の上まで、


新宿BLAZEからの新宿タワレコへ移動。


BLAZEのセトリとかぶりなしだった〜!
SAKURA DRIVEのインストアで聞けなかったSAKURA DRIVEがきけました。
女子何人いたかなぁ?5人はいなかった気がする。小夏推しの女の子がいた!!


バレバレは名曲。サビのハートのリボンを描く振りがとっても可愛い(゚∀゚)
そしてあずの歌割が多くてつぶ得。ギュッとするよ!!!!!11
めちゃキュンサマーもそうだけど、片思いきゅんきゅんソングが大好き。


アシガールズはイントロの『よぉ〜っ!』の部分のみリハ。
アシガールズ大好きな私は、『もしやこれは聞けるフラグ!?』でテンションMAX。
フットワーク超軽いぜ!


あの坂の上まで、はあかりんソロが多い。サビの振付が登っていくイメージ。
どうして最後の句読点が『、』なんだろう。意味があるのだろうか。


そしてミニライブ参加後に発覚したんですが、タワレコのミニライブって無銭イベントなんですね。
その後の握手会に参加したい人は、新曲CDの前金を払ってねーというシステムでした。
というわけで2回目の握手してきました。あかりんの握力は異常。


                                                                        • -



4月6日はBiS×アプガの対バンイベントが六本木ラフォーレでありますが、Ducaワンマンと被っているため断念。
コラボTがとっても可愛いので、会場には行くかも。文字が金ピカバブリーw
4月はDucaワンマンとアプガちゃんワンマンで灰になりそうです。生きる活力とは…


私の最近のツイート見れば一目瞭然なんですが、あやや・スマに次いでアップアップガールズ(仮)にハマっています。
あやや・スマと違うのは、イベント数多すぎてお金があっても追いきれないところ。
スマもようやくインストアイベントとか握手会増えましたけど、あややが大好きだった高校生の頃はこんなにたくさんイベントはありませんでした。
ましてやミニライブなんて。あややのソロコン1回しか行ったことないしな(´・ω・`)
まぁ嬉しい反面、お金は出ていくばかり(^ω^)




ただの気持ち悪い人の日記になってしまいました。おわります。



♪今日の出勤BGM
REVOLT / VALSHE