ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Tokyo ERG Summit SP!!

渋谷LOUNGE NEOにてTokyo ERG Summit SP!!でした!



セトリ
01 鳥の詩/Lia
02 楽園の扉/青葉りんご
03 Happy Birthday to.../Kako
04 Alea jacta est!/Rita
05 DESIRE/美郷あき





ステージはこんなかんじ。
思ったよりしっかりしたステージww(カフェの一角のような場所を想像していたので)


みんながやりたい曲、できそうな曲から選んだセトリでした。
私がやりたかったのは楽園の扉とHappy birthday to…の2曲。
プレイ済みとプレイ中という理由もあったけど。
鳥の詩はすぐできそうという適当な理由からwwwww

13時〜20時という長丁場の中、我々の出番は18時〜。
えっそんな遅くていいのwwwお通夜になるよwwwww

こちらのURLで視聴できます。
テ ン ポ 早 杉



キヨカちゃんの歌のうしろでピアノをノリノリで弾くのは気持ち良かったー(^ω^)
マツキさんの〇〇万円のアコギもいい音してましたね。アコギ×イケメン。
1ヶ月で仕上げた割には楽しく弾けました。楽譜見れるっていいな!w

次はバンマスがカホンを購入するようなので4人編成ワンチャン!?
期待せずお待ちください。

DJパートはDuca多くて俺得。まさかADABANAが流れるとは。
そういえば、ころげてOPのBrand-New Worldのフルコが収録されたCDが夏コミで発売されるようですね。
夏コミ3日目は仕事だし、今年は行くつもりなかったけどどうしよ(´・ω・`)