ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

明日はライブです。

以下告知!とおまけ文章。

milktubFES!共演企画
オバイブ大戦争vol.3 〜関東VS東海〜

◆開催日程◆ 
2013年9月21日(土)
OPEN 17:00/START 17:30

◆料金◆
予約:¥1,500+1Drink
当日:¥2,000+1Drink

◆開催場所◆
新宿Wild Side Tokyo






出演バンドとメンバーは以下の通り。
出演順は、ゲームの歴代順です。CaSが1曲もわからん件w

1:すかる☆みぜる(グリグリ/関東)
Vo キヨカ
Gt マツキ
Ba はっしー
Key つぶら
Dr ふぉー

2:第四 十八手部(第二文芸部/関東)
Vo.要
Gt.ぼんちり
Gt.なー
Ba.岡ちゃん
Dr.アニキ

3:DERA DROPS (DEARDROPS/東海)
Vo 麻優良
Gt ほちゃ
Gt ハムハム
Ba けい
Dr 若
Vn 月日

4: KaS(CaS/東海)
Vo.しろねぎ
Gt.もっきん
Gt.コーメイ
Ba.うー
Dm.こると
Key.ジロー


5: Energy children(milktub/関東)
Vo.春
Gt.あっきぃ
Gt.じょる
Ba.コジコジ
Dr.Taka
Key.五十嵐





我々すかる☆みぜるは一番手になります。
セトリはホームページで公開しているので、予習したい派の方は是非。

個人的にオバイブ曲をちゃんとコピーするのは初めてで、はっしー&松木先生にいろいろアドバイスもらいつつ試行錯誤して音色を作りました。
ロックな曲だと鍵盤が埋もれがちだけど、聞こえるといいなぁオルガン…
練習めっちゃ楽しいです!みんなでガンガン盛り上がれたらいいなと思います。


話題は変わって…

すくみず練習後の話題はもっぱら12月のエロゲーバンドフェスタの選曲です。
今回も新旧メジャーマイナー電波厨二などなど、さまざまなラインナップでお届けする予定!
私が大好きな先輩の曲も1曲あるか…も!?(フラグ


そして演奏陣の都合により早速1曲ボツった曲がこちら↓

Distant promise / Rita
5弦ベースが必要らしい…誰かはっしーに5弦買ってあげてw
イントロもキーボード1人では再現できませんが、いつかバンオフでやりたいですね。

日程はおそらく12/15(日)かな?
空けておいていただけると嬉しいです!