ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

あかべぇそふとつぅLIVE2013@川口リリアホール

【神月社&蘭丸】
1.Sky Soldiers (創世奇譚アエリアル挿入歌)
2.Own justice (暁の護衛〜罪深き終末論2ndOP)
シークレット1組目。社さんのハットが最後こっちに飛んできてわろた。


【璃杏】
3.Burst! (ぶら ぶらOP)
4.永遠の孤独 (暁の護衛〜罪深き終末論〜ED)
すくみずでボツったBurstキター!!!!けどまわりほとんど誰?状態だった。
振り付きのBurstは精一杯な感じがして微笑ましかったです。
ライブ出演は7年ぶりだそうで、最後の方は声が辛そうでした。
というかBurstってずっと鈴原知花だと思っていたよ…


飛蘭
5.live in despair (コミュ〜黒い竜と優しい王国 挿入歌)
6.天国ト地獄ノ譚詩曲 (紫電〜円環の絆〜OP)
安定の歌唱力!ステージングもかっこいい。
でもこの2曲、改めて聞いたら歌詞が厨二すぎたw
バンドで聞くと飛蘭曲は映えますね、でも難しくて泣けるw


霜月はるか
7.Fractal Sequence (Re:birth colony-Lost Azurite-OP)
8.Universalia (アルテミスブルー2ndOP)
9.未来を繋ぐ記憶の欠片 (レミニセンスED)
最初のほうはのどがガラガラ。
去年予習できてなかったサバイバルロマンス聞きたかったけど来なかった…


片霧烈火
10.ラブ・パラダイス (W.L.O〜世界恋愛機構〜OP)
11.見上げた空に落ちていく(見上げた空に落ちていくOP)
12.紅空恋歌 (車輪の国、向日葵の少女OP)
13.手に伝う音を (JOKER〜死線の果ての道化師〜ED)
14.Gracias (黄昏の先にのぼる明日 主題歌)
15.Answer (G線上の魔王 OP)
姫仕様烈火さんでした。例の猫のニーハイはいてた!www
見上げた空に落ちていく好きなんですよね。歌メロが激ムズ。
Answerの時に冷房がガンガン聞き始めてワロタww空調空気読んでた。
魂響がなかった。


【アテレコ】
LOVELY×CATION2 成川姫&韮崎日向 (CV:夏野こおり遠野そよぎ)


佐藤ひろ美
16.Call to me, Call for you (LOVELY×CATION2 主題歌)
17.Dancing in the moment (恋ではなく〜It's not love, but so where near〜ED)
18.夏のファンタジア (黄昏のシンセミア OP)
夏のファンタジア、透明感があって好き!とおもったら去年も歌ってた。記憶にない…
Dancing in the momentは確かにB’zのパク〇でした。


彩音
19.永遠の向こう(光輪の町、ラベンダーの少女 ED)
20.Close your eyes (G線上の魔王 挿入歌)
去年と同じ。ソロライブ行ってみたい。


【しほり】
21.紺碧のアエリアル (創世奇譚アエリアル OP)
22.Long for... (黄昏のシンセミア 挿入歌)
エリアル、ライブで4回くらい聞いてるけど毎回すごくてにやにやしてしまう。
顔ちっさ!!!こちらも去年と同じ。


カヒーナ
23.幻影ノスタルジア (レミニセンス 恭一√主題歌)
24.真実の翼ーサダメのツバサー (僕がサダメ 君には翼を OP)
25.新曲(ブラディオンベータ主題歌)
26.新曲(銃騎士Cutie☆Bullet主題歌)
4曲とか少ない。
幻影ノスタルジアはイントロの3音が印象的ですね。
真実の翼は、落ちサビのわけわからんキメがちゃんとばっちり決まっててかっこよかった。
Bメロで飛べて楽しい。すくみずでやりたいなぁ。
新曲はもちろん予習なんぞできていないのでまったり聞く。
闇に落ちる涙はいつになったら聞けるのか…ワンマンまだかなぁ。


Riryka
27.あの頃のように(コンチェルトノート ED)
28.宝物(るいは智を呼ぶ ED)
去年と同じ。いつものRiryka様。


いとうかなこ
29.Jester no reason(JOKER〜死線の果ての道化師〜OP)
30.The Moon is not alone(&〜空の向こうで咲きますように〜OP)
去年と同じ。The moon is not aloneはバンド映えしていーね!


アフィリアサーガ】
31.SURVIVE! (PS3/PSP暁の護衛Trinity OP)
32.ワタシ☆LOVEな☆オトメ! (XBOX360版 W.L.O〜世界恋愛機構〜OP)
33.Happy!Puppuy! (LOVESICK PUPPIES〜僕らは恋するために生まれてきた〜OP)
ここだけオケ。かぶせかなぁ?

【アテレコ】
レミニセンス 長谷川恋(CV:星咲イリア)


榊原ゆい
34.やがて消える幻でも(レミニセンス OP)
35.幻想の城(暁の護衛〜罪深き終末論〜OP)
36.パーソナルスペース(暁の護衛 ED)
37.Wondering Truth(LOVELY×CATION 主題歌)
38.Get Love Power(こんぼく麻雀 ーこんな麻雀があったら僕はロン!〜OP)
39.Together(暁の護衛 OP)
Heart of mind聞きたかった。実はゆいにゃんTOP10に入るくらい好きw
Judge of lifeはバースデーライブで歌うのかな。


17時スタートの21時半終わりでした。曲数多杉ワロタ。しかもすべて原曲尺!!!
7列目、しかも前の人がいなくて視界良好w
チケットなかったんですが、前日急きょ行けることになり、突発で行ったんですが、楽しかったです。
Burst、真実の翼、見上げた空に落ちていくが聞けて満足〜