ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

TOKYO ERG SUMMIT vol.12@渋谷DESEO

1.百花繚乱ファンタズム /真理絵 (鬼ごっこ!)
2.Rhythm-MAX /Riryka (Stellar☆Theater)
3.キラ☆キラ/ UR@N (キラ☆キラ)
4.メリーゴーランドをぶっ壊せ /結衣菜 (はつゆきさくら)

すかる☆みぜる、フルバンドでDJイベント殴り込み!wwwww
公約守りました(´∀`)
雨の中ご来場いただいた方々、本当にありがとうございます!!

今回は初のDJイベントでのフルバンド演奏ということで、いつもとは違うお客さんの前での演奏でした。
いわゆる『ダメ系』ではなく、『クラブイベント』でのバンド演奏。これは前代未聞のような気がw
これも主催の方々のお力添えのおかげです。主催のyasuさん、七希さんには本当に感謝です。
バンドサウンドとクラブイベントって、方向性が全く違うように見えますが、エロゲソングが好きな人たちが集まって、その場を楽しんで共有することは変わりないと思います。

今回のお客さんたちも盛り上がってくれる方々ばかりで、演奏側もとっても楽しかったです!!!!
1曲目スタートしてからメインにお客さんがたくさん戻ってきてくれたのも嬉しかったなぁ。
4曲って本当にあっという間で、一瞬にして終わってしまいました。

今回の衣装は全員バラバラでした。
Vo:処女はお姉さまに恋してる 制服
Gt:リトルバスターズ!男子制服
Key:俺たちに翼はない 女子制服
Ba:Overdrive Tシャツ
Dr:俺たちに翼はない YFB Tシャツ


共演させていただいた築山さえさんはご挨拶もさせていただきましたが、ブログで見るより本人の方が断然かわいい〜〜(´∀`)
曲は王道というよりちょっとヒネリの聞いたアレンジの曲が多めだったような。
またちゃんと聞きこみたいと思います。

くまこちゃんは芸名を『咲間絢水』にに変えて、10月のEVI HABARAでライブデビューするとのこと!
おめでとう〜(´∀`) 自分も嬉しい!!!!
そして共演者が豪華すぎワロタ。普通に見に行きたい。とおもったら結婚式とかぶってたショック。


翼さんはいつものごとく安定しすぎていた。
二人とのデュエット良かったです〜!!