ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント@マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ

01. Starry night
02. バレバレI LOVE YOU
03. ストレラ!~Straight Up!~
04. 青春ビルドアップ

私服だと思っていた服は、みんなで選んだ私服風衣装らしい。
森ティとか佐保ちゃんはスカートに色が入っていたようだけど、うしろからは全く見えなかった。

Starry nightはファルセットがもっと出るようになればアイドル対バンイベで戦える曲の一つになりそう。
落ち着いた楽曲だけど、ひとつ背伸びしたアプガちゃんのような感じ。北斗七星になぞった歌詞なんですね。
振りも簡単で3回くらい見れば覚えられそう。
まーなの髪の毛が更にショートになっていてただのイケメンになってた。まーなのソロがおおくて青界隈歓喜なんじゃwStarry nightはセンターまーなだったし。
佐保ちゃんはどんどん可愛くなっているなぁ!黒髪に赤い口紅が似合う。
最近は森ティも好き。ブログを読んでいると森ティ推しになってしまいそう。握手会で名前を呼んでくれるのがイイ!(呼ばれたことはないw)
でもまだ関根さん推しかなぁ(゜∀゜) 結局のところ、DDかもしれないw

年明けにメジャーデビューとかになってしまいそうだけど、まだまだインディーズで頑張ってほしいなぁ。