ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

solfa first live 2013「no music,no solfa!!!」

01.ミラクルinfinity / 茶太
02.ピンポンぱんつ体操 / 茶太
03.timeless melody / 茶太
04.カラフルprecious life / 茶太
05.my sweet heart / 霜月はるか
06.twinkle shining smile / 霜月はるか
07.優しい涙 / 霜月はるか
08.君にしか聞こえない声で / 片霧烈火
09.Draw a tomorrow / 片霧烈火
10.go ahead! / 霜月はるか茶太片霧烈火
11.えむっ娘キュン♪キュン♪ / iyuna
12.幸せの意味 / iyuna
13.depravity / iyuna
14.angel's tear / 小春めう
15.bright answer / 小春めう
16.FEEL YOU / 小春めう
17.追憶ノヴァ / 青葉りんご
18.偽リノ華 / 青葉りんご
19.黄昏のリベリオン / nao
20.ふたりの景色 / nao
21.melody memory / nao
22.moratorium / Ceui
23.夏の終わりのニルヴァーナ / Ceui
24.brand new day / Ceui
en1.no music no solfa!!! / 全員
en2.パ・パ・パ・パンダ / 全員

420ぶりの吉祥寺でした。客で行くのはダメ系以来の2回目かな。
アルバムが2枚出ていたので、予習はしやすくて助かりました。それまでは知らない曲ばっかりだったw

茶太りんがあんなにはしゃいでいる姿を初めて見た気がする。初めて見たKSLのだんご大家族の印象が強すぎてw
ぴんぽんぱんつ体操は名曲ですね。うちのバンドならできる気がするよ!(ハードル
茶太りんは地声も可愛いなぁ。帰り際に握手してもらったら腰が低くて謙虚ですごくいい人だった。
シモツキンはいつも通りかな?優しい涙が好き。
go ahead!はノリやすくて好き!!

iyunaさんはコンポーザーだったんですね。カラオケレベルだったけど十分だと思うw エロゲ曲の女性コンポーザーって、あとはI'veの井内さんくらいしか思いつかないけど、曲が柔らかくて好き。
小春めうちゃんは女性アナっぽくて可愛い!しかしMCが挙動不審だったwwwww angel's tearが非常に好みだったので、フルコに期待。
naoすんは黄昏のリベリオンがカッコよかった。バンド向き!シェリル色のカツラが似合ってなかった気がする。
りんごりんは所見。キヨカさんと思わず目を合わせて今うほどの電波キャラ。笑い方がアニメ声でかわいい。地声を聞いてみたいですねw
歌とMCのギャップで愛内里菜を思い出しました。追憶ノヴァはイントロが好き。
Ceuiの1曲目直前でライントラブル。おそらく同期トラブルかな?ちょっとヒヤヒヤしつつ見守っていたら再開したので良かった…キャラがぶれなすぎwそしてセイ!の汎用性は異常wwwwwwwwww

口からCD音源だったのはCeui茶太かなぁ。安定しすぎ!!!!
Ceuiはあんなおっとりしてるキャラなのに、テンポが速い歌もきちんと歌いこなしてるギャップがおもしろいw

バンオフでやってみたいのは、追憶ノヴァ。brand new day、カラフルprecious lifeあたり!