ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)「(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!」 リリースイベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

01. (仮)は返すぜ☆be your soul
02. ジャンパー!
03. アッパーカット!
04. Party! Party!

新曲のリリイベでした。月初で忙しくて一か所しか行けなかった。

3曲とも初見ですが、いまのところ(仮)soulが一番好き。
michitomo先生のEDMサウンドはやはりかっこいい!インストが本当にイケメン。

ジャンパー!もアプガちゃんらしくて好き。
PandaBoY先生作曲だからか、チョッパー☆チョッパーにノリ・進行が似てますね。
ジャンパーのインストでチョッパー歌えるんじゃないか?っていうくらい。
竹中先生の振り入れが鬼畜で、ひたすらジャンプしている曲です。彼女らはあれでよく歌えるなぁと今更ながらに関心。

アプガちゃんは本当に作曲人に恵まれているなぁ〜(´∀`)♪
今日の現場にも、michitomo先生が遊びにきていて、本人とクリエイターが仲良くていいなーって。

CD買ったので久々に握手!今日は1人目で鍵空けしちゃいました。
佐保ちゃんが高校卒業して、とっても綺麗になっていました。こんなに変わるものなのか!?
関根さんにも披露宴の二次会の余興で、バレバレを踊ったことを伝えることができて満足です!!!!!!!!
握手しただけで震える系OL。


今回は佐保道場(定期公演)のDVDも付いていたので、早速家で踊ってみました。
結論 : ク ソ 疲 れ た 

踊るっていうか…これは…ビリーズブートキャンプならにサホーズブートキャンプ…
ずっと笑顔で踊ってる佐保ちゃんが怖いです。



中野サンプラザ公演も完売したみたいだし、超楽しみだ〜!!!
他のイベントも足を運べたらいいんだけど、自重。