ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

エロゲーバンオフ8本目!

1 Da!Da!Da!
2 乙女心1000000%
3 フタリ
4 キスのひとつで
5 櫻舞う
6 メフィストフェレスの黙示
7 to the sky
8 二人色
9 世界で一つのタカラモノ
10 Mighty Heart
11 Clover Day's
12 エロイコ
13 星空のいま
14 Zillion Zest
15 飛べない魔法使い
16 恋わずらい
17 Dreht sich!
18 Scarlet
19 レッゴー ラヴリィ 変身タイム!
20 COLD BUTTERFLY
21 幻想楼閣
22 beloved〜桜の彼方へ〜
23 グリーングリーン
24 夏のファンタジア
25 戦え!ぬいぐるまー


つぶらの★成立(7曲)
Duca 「フタリ」 as Key1  
Duca 「二人色」 as Vo  
・奏英学園軽音楽部 「世界で一つのタカラモノ」 as Key1  
Duca 「COLD BUTTERFLY」 as Key1  
・大島はるな 「Zillion Zest」 as Key1  
・U 「レッゴー ラヴリィ 変身タイム!」 as Key1  
KOTOKO 「Tsuyokiss-Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」 as Key1  

成立曲のうち、3曲Ducaでした。
二人色は思ったよりキーが低くて歌いやすかったなあ〜

・最モテは初参加のサケン君!!エロイコと星空のいまのピアノ、とっても素敵でかっこよかったです。これに懲りずにまた参加してほしい!
・次点でパーカッションやっただるまちゃんと、バイオリンのもちょさんかな。幻想楼閣はライブでできるレベルまで練習したら相当よいものができあがりそう!
・くまこちゃんのピッチが正確で聞きやすい。歌い慣れしているなあ〜と!レッゴーのアイ!の部分可愛かった。
・次回はぷーにゃんがドラムに挑戦するもよう。
グリーングリーンを弾いてる雑音君を見てヒメスが言ってた言葉が印象的でした:『若者がグリーングリーンを弾いてるなんて時代が変わった』
・個人的にはto the skyがよかったです。アンコール終わった感
ぬいぐるまーはただの宗教だったwwwwwwwwあのときスタジオのスタッフが入ってこなくてよかったです。
・Zillion Zestはイントロ弾けなくてmachさんに前日の夜投げてしまった すみません!!
・アーナルト君の話もっとたくさん聞きたかった、こんどキャッチボールしようぜ!いつでもバンド練習遊びにきてね。




次回はFaint toneの『同じ星の上で。』やりたいな。というか聞きたい。