ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE千秋楽  横浜アリーナ

道重さゆみ卒業スペシャル@横浜アリーナに行ってきました。


《セットリスト》

1 TIKI BUN
2 わがまま 気のまま 愛のジョー
3 What is LOVE?
4 時空を超え 宇宙を超え
5 Do it!Now
6 明日を作るのは君
7 Fantasyが始まる
8 I WISH(updated)

9 シャバダバ ドゥ〜
10 笑顔は君の太陽さ
11 彼と一緒にお店がしたい!

12 メドレー
  シルバーの腕時計
  Help me!!(updated)
恋愛レボリューション21(updated)
  恋愛ハンター(updated)
  ABCDE‐cha E-cha したい
  Take a chance
  ブレインストーミング
  好きだな君が
  この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
  青春コレクション
  LOVEマシーン
  Give me 愛
13 シャボン玉
14 One・Two・Three
15 Password is 0
16 Be Alive

EN1 見返り美人
EN2 赤いフリージア(道重ソロ)
EN3 歩いてる
EN4 Happy大作戦 


娘のソロ紺、実は初めて。みこちゃんと行ってきました〜
アルバム・シングル・私世代の曲など幅広いセットリスト。

道重さんは負傷して途中で座り込んでいたのですが、ダンス中はそんな表情を見せず踊りきる姿はまさにプロ。
痛そうなそぶりも見せないので、ほんとに怪我してるの!?って感じてしまうくらいw
メンバーのフォローもばっちりで、道重さんいなくなっても大丈夫だなーと感じてしまいました。
着物を着た道重さん美しかった〜


印象的だったのはシャボン玉。updatedバージョンなんだけど、現メンバーが歌いきってて鳥肌たった。
まーちゃんとズッキのソロパートがたくさんあって良かったです。
なのでメンバー選抜の青春コレクションも良かった。
生田さんはライブ見ると好きになるw
小田ちゃんの歌声めっちゃよかった。
フクちゃん色っぽかった。新しいリーダー頑張ってほしい。