ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

2019.5.5 アンジュルム コンサートツアー 2019春 -輪廻転生- 中野サンプラザ

01.赤いイヤホン
02.愛さえあればなんにもいらない
03.出すぎた杭は打たれない
04.キソクタダシクウツクシク
MC(あやちょ:自作詞朗読)
05.「良い奴」(上國料・笠原・船木・川村・太田・伊勢)
06.地球は今日も愛を育む(和田・中西・竹内・勝田・室田・佐々木)
07.ミステリーナイト!
08.夢見る15歳
09.恋はアッチャアッチャ
VTR(タケちゃん書道)
10.泣けないぜ…共感詐欺
11.Uraha=Lover
12.君だけじゃないさ...friends
13.夢見た15年
MC
14.もう一歩
15.次々続々
16.ドンデンガエシ
17.大器晩成

ENCORE
01.夏将軍
MC
02.46億年LOVE

1年ぶりにアンジュルムの現場へ!!

・新メンバーのはーちゃん、れいらは初見。れいらの度胸すごい!!!MCも立派だし歌割もサラっと歌ってる。ピッチずれない。ほんとに新人なのレべル。
・キソクタダシクウツクシク、好きです。2期とふなっきの絡みが良い。そしてふなっきの本気が見えた。ふなっきが着々とセンター取りに行ってる。かみこのミニダブルセンターを見てみたいです。
・かわむ~の歌声が可愛すぎる!アンジュルムの宝だよ。もっと大事にしてあげてアップフロント
・りなぷ~がめちゃくちゃ可愛かった。手足ながすぎスタイルよすぎ。MCもいつも通り面白くて笑ってしまった。私はりなぷ~のポニテが一番好きです。いつかまた見たい。
・アンコールのタケの衣装を見た私:「少年?」
・ミステリーナイト。超~~久々に聞いた!!身長のびて成長しためいめいのイメージが強い曲。りなぷ~の歌割も美味しいのよね~~コールが楽しすぎる。
・アッチャッチャも初見。ソロの見どころがたくさんあって楽しい。この曲は事務所が推してるけど世間一般的にはどうなんすかね。私は最初は「う~ん?」だったが気付いたら口ずさんでいたりスルメ曲だった。
・夢見た15年。まさかの花音大先生作詞。つんくじゃないのかよ。このタイトルだと夢を叶えられなかったという風にとらえてしまう。でも歌ってるあやちょは笑顔。曲はビミョーなんだけど思わずホロリ…武道館でもきっと泣く。あやちょが卒業したらどういうタイミングで歌われるんだろう?
・新曲「赤いイヤホン」はゴリゴリロックなEDMで歌詞にはITやらブルートゥースやら近代的な感じ。カッコイイ。
・新曲「もう一歩」卓偉先生の作詞作曲キター!大器晩成ちっくなコード繰り返しのわかりやすい曲。盛り上がりそう。早く2曲ともCDで聞きたい~~
・次々続々を見て今私が一番好きなアンジュ曲は次々続々だと再確認。もうイントロからガタッ!!ってなっちゃう。
・今回は友人とファミリー席で見ました。座ってゆっくりみることができて、配置もばっちり見える~!中野サンプラザは1Fだと身長低くて見えないので、2Fのほうが見やすくてよかった。
・46億年LOVEもやっと聴けた。最高かよ。始まる前からメンバーたちがソワソワしてて、むろが服の中にくるまってボールになっててはじまった瞬間パーンってなっててワロタwwww
・事務所は46億年LOVEを推さずに何を推すのか?もっと売ってくれ!!!落ち込んでてもハッピーになっちゃう最高な曲です。
ハロプロセッションしたいねぇ~~~~次々続々のリードとウラハラバーのピアノ弾きたい。
・19曲だと2時間ないのでほんとあっというま。5曲聞けるリリイベってほんとお得すぎるんじゃないんですかね…リリイベにもっと行きたい