ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アナザーエデン

なおぷさんが激推ししていたアナザーエデンをはじめました。

王道のRPG!って感じ!14章でストーリーの序盤の序盤ですがとりあえず楽しく進めております。

 

・★5キャラがマリエル、ヒスメナ、ルイナ、ヴィアッカが出た。★4のマイティ、ミーユもレギュラー。

・FFRKと比較してガチャ石がなかなかたまらないため、ガチャひくときはドキドキしてしまうw

・宿屋がタダなのが最高。回復アイテムの上限が1つなので、割り切ってダンジョン周回できるのもいい。

・満員電車でもサクサクできるのがいい。移動時間はアナデンタイムになりつつある

・ソシャゲにありがちな期日ありきのクエストがないので、自分の好きな時にできる。

・なおぷさんも推してた音楽が最高~~~!イヤホンしてやるとさらに最高。

・CV早見沙織が好きなんだなぁとマリエルで再認識。閃の軌跡のエマもすごい好きなんだよねぇ…超かわいい。調べたら去年のプリキュアに出ていたのか…!

 

FFRKはミスリルもらうために3回だけダンジョン周回して終わってますわ