ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アンジュルム コンサートツアー 2019春 -輪廻転生- @日本武道館

01.赤いイヤホン
02.愛さえあればなんにもいらない
03.出すぎた杭は打たれない
04.恋はアッチャアッチャ
05.夢見る15歳
06.ミステリーナイト!
07.忘れてあげる
08.帰りたくないな。
09.メドレー
スキちゃん和田彩花, 太田遥香, 伊勢鈴蘭)
私、ちょいとカワイイ裏番長(上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃
嗚呼 すすきの(室田瑞希, 佐々木莉佳子
私の心(中西香菜, 竹内朱莉, 勝田里奈
シューティングスター(和田彩花
10.交差点
11.夢見た 15年
12.次々続々
13.ドンデンガエシ
14.マナーモード
15.泣けないぜ…共感詐欺
16.大器晩成

ENCORE
17.ぁまのじゃく和田彩花
18.旅立ちの春が来た
19.46億年LOVE
20.友よ


和田彩花さんが卒業しました。女神でした。泣きました。


・最後のMCでタケちゃんが泣きすぎて名前さえも言えなくなってた。
・れいらとはーちゃん、1か月で垢ぬけすぎじゃない???!??!!!!アンジュルムの未来は明るい。
・本当に最後の去り際のあやちょ、名残り惜しそうにせずバイバーイで終わった。え、まだ次あるよね?と勘違いしてしまうレベル。あやちょらしい。
・交差点で泣きすぎた。鼻水が出すぎてズーズー


からの勝田さん卒業だと!???!波乱だよ…波乱だよ…