ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アンジュルム Next page 横浜パシフィコ 昼公演

2Fファミリー席で座ってゆったり見ました。

あやちょが卒業してからの初アンジュルム

全員見どころありすぎて目が足りません…!!!!!!!

れいらが先輩パートたくさん受け継いでて発見がたくさんあってよかったな

ヤッタルチャンのイントロでガタタタタッ!!!!って立ち上がりそうになりました。関西組のヤッタルチャンずるすぎない?

りかこが歌うショートカット可愛すぎない?MC面白すぎない???

終演後は友人と駅まで語りましたが語り足りない~~~もっとライブ行きたい~~~!!!!

 

 

新曲「私を創るのは私」、ストリングスがっつりきいててアニソンのような切なキャッチ―ソングなのでみんなよろしくな…

 

エレガってレベルでストリングスアレンジはいってます。


アンジュルム『私を創るのは私』(ANGERME [It is me who constructs myself.])(Promotion Edit)

 

あ~~~バンオフとライブ終わっちゃって楽しみがもうないよ~~~~