ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

2019クリスマス

子供は現在2歳半ですが「サンタさん」「クリスマスツリー」「プレゼント」のクリスマスにまつわる3ワードは本人の中で認識してるっぽいです。

 

「サンタさんからどんなプレゼント欲しい?」と事前にリサーチしたところ、

「あずさ~~~!!」と即答だったため、子供のプレゼントはこちらにしました。

 

プラレール S-23 E353系 スーパーあずさ

 

プラレール かっこよく車両を並べよう! 車両基地レールセット

 

朝起きたらリビングにある設定にしました。

「わ~~~~~~!!!!!あずさ~~~~~!!!!!わ~~~プラレールの車庫も~~!!!!ひゃっほ~~~!!!!」

とクルクル回りながらめちゃくちゃ喜んでくれました。可愛すぎか。

クリスマスでなくてもいいな~とおもったおもちゃをすぐ買ってしまう傾向があるため、ちゃんと欲しいものをプレゼントできてよかったです。

夜はビーフシチュー、タンドリーチキン、サーモンと長ネギとパプリカのマリネ、ケーキを食べましたよ。

 

ケーキは卵抜きでオーダーできるお店が近所にあり、今回で2回目の利用です。

ありがたいです。

 

義両親からは運転セットがついた絵本をいただきました。

音がでます。家が賑やかです。

 

そんなこんなで楽しいクリスマスでした。