ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~ 船木結卒業スペシャル

・スカパーで見ました。
・みんなビジュアル仕上げてきすぎでは???!!!ふなちゃんサイコーに可愛いよ…!!!!
・全然起き上がれないSUNDAYでかみこ歌詞とばし。レアだからヲタクは喜んじゃうやつ。
・全員平等に歌割が振られてる印象。れらたんピッチ正確すぎない?
・鈴ちゃんのボブがとってもかわいい。もみあげ(?)のところのワンポイントが可愛すぎる~~~
・桃奈は前髪無くしてワンレン。どうみても30代www大人っぽすぎるww
・りかこ、何かが乗り移ったようなパフォーマンスがゾクゾクしちゃう。カメラ目線とかケンティーみがある。
・全然起き上がれない~からダークチューン。ミステリーナイト大好物です~~~^^^^
・声量が足りなくなった感がある。個人の歌スキルはみんな
・「今夜一人を選べるかな?」byれらたん
・れらたんポニテ最強かよ~~~~~!!!!!りなぷーっぽい!!!!
・「私の心」みんなどアップ。れらたんの涙袋のキラキラがめちゃくちゃ可愛い。
・全員アイメイク合わせてきてる?赤みのあるきらきらシャドウとアイラインがっつり。服も赤いので似合ってるよ~~!!
・Uraha=Loverの歌いだしでなぜか泣く私。同期でこの歌かよ~~~!!
・結と鈴ちゃんのデュエット、双子みある
・松本わかなちゃん、歌うまいなぁ~~~~期待すぎる。しかし2007年生まれて…
・私を創るのは私のカメラワークめっちゃよかった…桃奈ほんとに17歳かよ?(2回目)どや顔で歌ってるメンバーが最高
・客席が声出せない大器晩成辛い

 

カントリー兼任からのアンジュルム加入で覚えることも多かったのに、持ち前のパワーと明るさとももちイズム、歌もダンスも抜群。

アンジュに欠かせないメンバーでした。

卒業は悲しいけど、今後の活躍にも期待してます~!

アップフロントじゃなくなるのよね?