ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

結婚式までの道のりその①

■仕事
めっきり仕事が忙しくなってまいりました。嬉しいけど今は嬉しくないwwwww
海外担当が増えた!今年は海外出張行きたいな〜。


■結婚式まであと2ヶ月ちょい
というわけで週末は結婚式の用意、家探しなどでバタバタしております。
家を出るという時点で私の中ではビッグニュースなんですが、入籍&結婚も続くとなると、これ以上のビッグニュースはなさそうです。
弟も国公立合格したら家を出てしまいます。
さみしがりやの父は『国立落ちて都内の私立に受かりますように…』と、毎日お祈りしています、これはひどいwwwww

指輪とドレスは先週決めてきました。
『普段は指輪付けないから作らなくていいよねー』と話していたのに、指輪交換は必須ということで急きょ作ることに。
せっかく作ったんだし愛着わくといいなぁ…
あとはブライダルインナーすごい…ってなってます。
どれもこれも出費がかさむ!貯金してて本当に良かったぁ。


■新婚旅行
悩み中です。
予算を決めて、物価の安い国にいってゴージャスに過ごすか、物価や旅費が高くても普段なかなかいけないヨーロッパまで羽を伸ばすとか…
タイに行きたいけど、デモががーとか、リゾートは子供できてからも行けるし…とか、ヨーロッパ遠くて行くだけで疲れそう…などなど。
それなら沖縄でも行けよという話になるんですがw


■体重
そんな中、体重が過去最高値をマーク\(^o^)/
見たことない数値だったので、おそるおそる体重計に3回乗りつつも、結局同じ数値でした。
このままではドレスが!二の腕が!肩が!あごが!wwwww

ということで3月末までどのくらい減るかな…頑張ります。
筋肉落ちてるから、すぐむくむし代謝も悪い(´・ω・`)



■今後の予定
2月は林原バンオフに参加する予定です。
練習する時間を作らないと!
セッション久々なので楽しみだ〜

2月9日ははぐみんのワンマンに昼夜行きます。超楽しみ!
ギルティいけませんごめんなさい(;´Д`)


■ダメ系女子会@フーターズ赤坂

フーターズ!!遅れていったけど楽しかった〜!
サプライズお祝いしてもらいました。
しゃべり足りなかった!!!!またやりたいです。