ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『BAR AURUM』ダイニングバー、新橋

先週の平日は珍しく何も用事がなく、月~木はまっすぐ帰宅。 金曜日は二次会の会場『AURUM』にご挨拶を兼ねて夕飯を食べに行きました。 ダイニングは夜景が見えて素敵。 バーカウンターはピンクのような紫のような。 一杯だけお酒飲む!ということで、バーテ…

結婚式までの道のりその②

指輪・ドレス・会場が決まって、次なる課題は…家! ということで土曜日に仲介不動産を訪ね、3件ほど内見に行ってきました。 そして決めてきました(早 引っ越しするのはまだ先だけど通勤時間が半分になりそうです。

結婚式までの道のりその①

■仕事 めっきり仕事が忙しくなってまいりました。嬉しいけど今は嬉しくないwwwww 海外担当が増えた!今年は海外出張行きたいな〜。 ■結婚式まであと2ヶ月ちょい というわけで週末は結婚式の用意、家探しなどでバタバタしております。 家を出るという時…

『餃子荘 紅蜥蜴』 中華、桜新町

美味しい担々麺を求めて『紅蜥蜴』さんへ。桜新街から駒澤大学方面に歩いて約10分ほど。店の前にランチ看板が無かったら見逃しそうなレベルに店が小さい。小屋? 紅蜥蜴はべにとかげと読むみたいです。トカゲに漢字があったのね。 坦々麺 800円スープが美味…

あけましておめでとうございます。

さっそく風邪をひいて会社を1日休んでしまいました。3月末に結婚することになりまして、年末年始は式場選びや親戚まわりでバタバタしていて、連休最終日にドっと疲れがきてしまったみたいです(´・ω・`) 人生で初めてドレスを着ました!すごい! あとは指輪と…

アップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)2014年元日決戦〜赤坂BLITZ〜

01.アプオメっ!!〜お正月だょ 全員集合!〜 02. イチバンガールズ! 03. マーブルヒーロー 04. Burn the fire!! 05. UPPER ROCK (MC:鏡開き) 06. ENJOY!!ENJO(Y)!! 07. SAKURADRIVE 08. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー 09. バレバレI LOVE YOU ※チュー…