ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

出産しました

5/24に2,790gの男児を出産しました。

無事生まれましたがバタバタでした。

 

 計画無痛分娩で望みましたが、急遽緊急帝王切開で出産となりました。

1日目は誘発材を投与しても子宮口が4cmまでしか開かなかったため、次の日にもちこし。もう陣痛は起きてるので、夜は麻酔を入れつつ寝なきゃいけないんだけど、麻酔の針が半分とれかけててあまり効かない状態で辛かった…

2日目も誘発材を引き続き投与。12時前にやっと子宮口全開。でも子供が降りてこなくて、もうすこし様子を見ることに。結局恥骨が邪魔でこのままじゃ通り抜けできず危険なので帝王切開に。夜から結構辛かったのでそれなら早く切ってくれよとw

 

 

子供はとーっても可愛いです。毎日いろんな発見がありますね~

寝てる間はFFRKやったり料理を作ってます。相変わらずです。

そろそろ保活しないとなぁ。