ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

川田まみ  BIRTH LIVE-ONE NIGHT POWERBOMB!@渋谷Duo

01. Borderland
02. masterpiece
03. radiance
04. PSI-missing
05. See visionS
06. triangle
07. 風と君を抱いて
08. IMMORAL
09. eclipse
10. 明日への涙
11. Don't say lazy
12. FIXED STAR
13. 緋色の空
14. JOINT
15. Serment
16. No buts!
(アンコール)
17. CARPE DIEM
18. Get my way!


川田まみベスト発売記念ライブでした。シングルほぼ総なめ!
Seedツアーぶりのまみさんのワンマン!いつぶりだよw


IMMORAL⇒eclipse⇒明日への涙の流れは2005武道館デジャヴ。
あの頃より大人になったまみさん!大人とは…(´ω`)


しかしIMMORALとeclipseでコールが入ってて萎えてしまった。入れる曲じゃないだろうが!
でも聞けてうれしかったです。
INITATIVEもあればなおさら良かった。
BIRTHは今日やらないんでいつやるんですか…(・ω・)


新しくなったまみバンドもやっと見れました!全員可愛い。
噂のみのりんも。楽しく弾いてて好印象!
鍵盤は不在ですべて同期使用。寂しいような複雑な気分(´・ω・`)


今回は客席がI'veっぽくなかったなぁ
ゆるーいモッシュもあったし。後ろから押されまくってNo buts!では前を譲りました…ひーん


終演後は420フライヤーを配布しました。
お手に取ってくださった方々、ありがとうございました!