ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

横浜BLITZ THE FINAL THEポッシボー×アップアップガールズ (仮) 『聖地 横浜BLITZ』

<オープニング>
ナイスガールトレイニー
1.やる気 根性 色気も少し これが私自身
2.僕らの世代

THE ポッシボー
3.りぼん
4.Do Me Do!
5.なんじゃこりゃ?!(ボーカルヌードVer.)
6.乙女!Be Ambitious!
7.恋がダンシン!
8.さぁ来い!ハピネス!
9.勇気スーパーボール!
10.永遠ファイヤーボール!

アップアップガールズ(仮)
11.イチバンガールズ!
12.リスペクトーキョー
13.サムライガールズ!
14.Burn the fire!
15.アップアップタイフーン
16.UPPER ROCK
17.チョッパーチョッパー
19.あの坂の上まで、

アンコール〜コラボ
20.全力バンザーイ!My Glory!
21.アッパーカット!

吉川友とポッシポッシガールズ(仮) >
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!


ポッシのステージング、煽り、歌唱力どれをとってもやはりピカイチ。
MCも面白いし、もはやアイドルという枠には収まりきってないw
なんじゃこりゃ!?ってイントロはアホ曲なんだけど、サビがめちゃくちゃいい。
イントロにしろサビにしろどちらにしろ頭に残る。
ロビンの声が好き。やっぱりブレないし、声量あってすごい!

アプガちゃん3回目の横ブリなぅ。横浜ブリッツとうとう見納め!
実に3週間ぶり。
全員飛ばしすぎなんじゃ!?ってくらいイチバンガールズではしゃいでるwwww
そして関根さん復活キタ―――――――(゚∀゚)――――――――――!!!!!久々に動く関根さんを見た!!
イチバンガールズ、リスペク、サムライまでは普通に踊ってましたが、Burn the fireから下手寄り。
今日はずっと関根さん見てた〜(´∀`)

コラボ曲で気づいたけど、佐保ちゃんはいつでも楽しそうだし、動きが大振りですごい、そして常にジャンプしているw
笑顔もわざとっぽくないし、根っからのアイドルなんだな〜と思います。
佐保ちゃんこそ見てて元気になるアイドル!
破壊王だけどw

初めて横ブリの女限に行ったんですが、爆音すぎて終演後は2時間くらい頭がグワングワンしてました。
いつもあんなに爆音なのかな?
アッパーカットとか低音まったくきこえなくて、よく歌えるなーと感心しちゃった。

最後はきっかが登場。今日もわがままボディ。
きっかの髪質とスタイルになりてぇ…