ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

結婚式

中高の同級生の結婚式でした。天気は快晴!気温もちょうどよくて、結婚式日和でした。

今回は私がマネージャーをしていた男子シンクロチームのメンバー11人のうち、4人目の結婚式。
私が知る限り最強の遺伝子を持つ男で、性格よし、明るい、イケメン、優しい、性格よし、運動神経抜群、高学歴、高身長、子供好き…などなど挙げればキリがないw
お嫁さんも、明るく美人・料理もできるという。
共通の趣味も多いようで、見てるだけで微笑ましかった!というか眩しすぎたwwwww

2人とも友達が多く、私が今まで参加した結婚式で一番人数が多かったような、合わせて120人くらい。
ここまで大きいと、準備も大変そうだな…(´・ω・`)

式は今風のカジュアルな雰囲気でした。
良かったなーと思った演出は、バージンロードを歩く新郎に、参列側から真っ赤なバラを一本一本渡し、最終的に花束にして、檀上にいる新婦に跪いてプレゼント。プロポーズの時と同じ赤い花束てwwwwwww
キザすぎて爆笑した!wwwwだがそれがいいwwww


披露宴は、シンクロチームで陸ダンスをしました。
式場には浅いプールがあり、やぐらを全員で作り、新郎(海パン)が上に登って改めてプロポーズ。それも大声でw
8年前と同じ海パン、ゴーグル、曲(タッチ)で行った陸ダンスですが、ギャラリー含めかなり盛り上がりました。
自分もカメラまわしながら爆笑・号泣wwwwwwwww
これは一生思い出に残るんじゃないかな。成功して良かったです。

二次会も久々に会う同級生がいっぱいいて懐かしかったです。
レアキャラはみつを。卒業式ぶりのような気がwww
お嫁さんがドレスのままギタボしててイケメンすぎた。どっかのPVかよw
アクティブな二人でお似合いでした。お幸せに〜!

12月に神戸で5人目の結婚式。そろそろ折り返しや!