ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

タイ料理とカラオケ

高校の友人といつものチャオタイ




今回は2人で牛のフォー、海鮮炒飯、ソフトシュリンプの唐揚げの3皿を食べたんですが、1人1400円。
ドリンクがクーポンで1杯無料になるので、なかなかCPよし!
牛のフォーはフライドガーリックたっぷり、牛のスジも柔らかくてで美味しかった〜!
ソフトシュリンプうますぎた。また絶対食べる!



その後のカラオケはバンオフに向けてコーラスの練習に付き合わされるという名目。
隣の部屋がじゃんけんしまくっててうるさかった。



途中であやや&慶太結婚おめでとうということで、w-indsとあややオンパレード。
もう何年も聞いてないけど、1st, 2ndアルバムなら今でも歌えました。フェイクとかラップとか全部歌えてワロタwwww
カラオケ行きまくってた高校時代の思い出は色あせないなぁ。懐かしさが楽しすぎた!

ご飯たべて2時間半歌って9時前には解散しました。
濃いアフター5だったぜー(´∀`)