ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

閃の軌跡 6章

子供の寝かしつけがおわったあと、まったり続けて現在6章、ラインフォルト社なう。

プレイ時間は現在47時間ほど!

ストレスなくやりたかったので難易度EASYで始めましたが、あまりにも簡単すぎるのでNORMALでやればよかったです。

雑魚的は一撃で終わってしまう( ˘ω˘ )

でもストーリーに集中できていいかも。

 

3章のノルドの地の馬イベントで何度か寝落ち。ノルド広すぎ問題。

でも雰囲気はノルドが今のところ一番好き!

フィールドを馬でのりまわすのがRPGっぽくて良い。

 

キャラは女性キャラが魅力的ですね~

絆イベントはエマばっかり選んでしまいます。

ラウラ×フィーのコンビも好き。

5章のクエストは遠距離攻撃キャラがいなくてフィールドアタックが難しかったです。

 

もうすぐ終わるかな?

ネタバレ見ないようにWikipedia読んでるんですがいくつか誤爆してしまい後悔。