ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

euphoriaクリア

面白かった!!!!!



euphoria

euphoria

前評判をいろんな人から聞いていて、冬休み明け(というか仕事始まる前日)からプレイ開始。
仕事→ジム→帰宅後22時〜2時までプレイ、1日1人攻略、5日で終わりました。

▼梨香√
子供っぽいウザキャラから素直ないい子に変化していく梨香の成長過程が微笑ましい。
梨香ENDの最後は夢…?
スキップできないのでいちばん時間かかりました。当たり前だけどww
そしてCGが全体的にキツかったのもここだなぁ。
最初からこんなシーン!?スキップせずに読みましたけど。
物語の確信はゲームを行った張本人が合歓〜ということくらいでほぼ触れず。
あの無邪気さはあまり見習いたくない…笑えないwwwwwwww


▼先生√
個人的に一番きついシーンが。もちろんCtrl。
おそらく女性じゃないとわかってもらえない…あれは…ないわ(´・ω・`)


▼白夜√
人形みたいに感情をあまり出さないのに、本番だけ饒舌なのはあるある仕様なのか。
合歓ウゼーで終わる。
ギロチンで頑張るシーンはここだっけ?


▼合歓√
合歓でねむ。読めんw
相変わらず感情を逆なでしてくる彼女。
合歓√やっていたはずなのに、いつのまにか叶√!?に入っていたようで、あわててパッチを当てる。


▼叶√
どんでん返しktkr−
まわりから『純愛純愛』言われていたので、叶とどれほどラブラブで終わるのだろうと思っていた私が騙されました
ゲームの首謀者は叶であり、合歓は愛する人(主人公)に憎まれるよう・殺されるよう仕向けることができれば『勝ち』なゲームをしていたとのこと。
叶の変わりっぷりが泣けたwwwwまゆげがつりあがってるYO!!

合歓の声がBGMになるシーンは泣いた。
楽園の扉のインストで流れるシーンで鳥肌が…!
この曲はプレイした後に歌詞を読むとだいぶネタバレしていることがわかりました。


今回プレイして得た教訓:
① プレイ前にパッチの有無を確認しよう!
② スキップを有効的に使おう!


さて車輪が途中で止まっているのでまた始めることにします。
終わるバとGardenをお借りできそうなので、そちらも早くやりたい。
ホンワカ系より今回のような話のほうがサクサク読めていいな。