ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

雪山の用意

さて明日から北海道でのスノーボード
ユキキチ勢と一緒に人生初の北海道スノボです。
私は大してうまいわけでもないため、必死に付いていく予定w

本州の雪山に比べて格段に寒い!?とのことなので、インナーやらフェイスマスクを新調しました。
フェイスマスクは今まで100均のものを使っていたからな…。

モンベル充ですね。
担当してくれた方の気配りが素晴らしくて、ついつい話し込んでしまいました。
北海道から無事帰って来たらお礼を言いたいレベル。

ゴーグルは曇るのが嫌という理由でつけていなかったので、曇り止めを購入しました。
界面活性剤(=家庭用洗剤)でよかったんじゃこれ…


ユニクロヒートテックは普段使いにはいいけど、汗をかいても乾きにくいので、運動には向かないとのこと。ジオダインは3種類の厚さがあって、ウィンタースポーツ向けのものを購入しました。5kしたので快適に滑れることを期待。


そういえば西沢はぐみさん&薬師るりさんの合同ライブが2/3にあるようです。
これは行きたい!
2/2にあるゆいにゃんのベスト発売イベントも気になる。
そういえば2月中にひとつ演奏予定が入るかも!?しれません。