ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

1日限定復活!ミキティー@Zepp Tokyo

01 ブギートレイン'03
02 そっと口づけて ギュッと抱きしめて
03 大切
04 Let's Do 大発見!
05 銀色の永遠
06 恋ing(藤本&新垣)
07 浪漫-MY DEAR BOY-(藤本&中澤)
08 置き手紙
09 幼なじみ
10 会えない長い日曜日
11 満月
12 涙ガール
13 ボーイフレンド
14 ロマンティック浮かれモード




ほぼMIKI?から!
そしてシングル全部網羅してくれた!!
ハロー大好き女子4人で参加してきました。


ミキティを生で見るのは実は初めてでした。
まず顏が小さい。小さすぎる。娘OGと並ぶと米粒のようwww
ひいきめなしに、エッグ達より顏が小さかったです。
子供を産んでも体型維持素晴らしいなぁ。
衣装替えは合計3回。そのうち1回はロマンティック浮かれモードのキラキラ衣装!本気すぎ。


恋INGは懐かしかったけどすっかり忘れていました。
ミキティが左端で歌っていて、ふと右みたら…誰かいる(゚Д゚)!!
スポットライト当たったら…ガキさんだったwwwwwwwwww
少しだけあややかと思ってしまったクソッwwww


その後の浪漫は中澤姐さんとのデュエット。さすがの貫禄!!もう39だって…信じられない。
ゲストを交えてのトークイベントは観客席にいた保田圭ちゃんもギャラなしで参加。
むちゃくちゃすぎるwwwwwwしかし面白すぎるwwwwこんなに自由でいいのかハロープロジェクト
娘時代の暴露大会が面白すぎました。夜は違う内容になってそう?


涙ガールは煽り曲すぎてさすがのミキティもゼエゼエでしたね。
『歌ってー!』はお約束ですね。でもなぜか応援したくなる!


最後のロマモーはまさかの本人からヲタ芸推奨ですとのコメント。
イントロ流れた瞬間に半分くらいの人が土下座していましたね。
Zeppでこの光景を見ることができるなんて!楽しかったです。
となりにいたキヨカさんの完璧なコールにワロタ。


昼公演は残念ながらミキティの旦那は不在でしたが、夜公演では『ミキティ〜〜〜!!!!!』を生で披露したとのこと。これは見たかったw



                                                                                • -

そしてミキ紺からのスマイレージ新曲ミニライブ&握手会イベまわし。


ヴィーナスフォートの屋内の広場がミニライブ会場になっていました。
リア充エリアに屯するスマTの人々とサイリウムの数々…異様な光景。


オープンスペースのレストランが近接していたので、見える位置をゲット
あざとい私たちwwwあるあるwwwwwwwww
レストランのステーキがスマイレージのメンバーに運ばれているのを見てテンションがあがるつぶらさん…



1. スキちゃん
2. 夢見る15歳(ショート)
3. 涙GIRL(ショート)
4. どうしよう
5. 旅立ちの春が来た



ミニライブは5曲も!なんというディナーショーwwwwwww
夢見る15歳6人バージョン初めて見ることができました。
脱退したサキチィ―のパートをめいめいが歌っていて私胸熱。
竹ちゃんも歌割多いし、ダンスがきれきれ。痙攣に見えるワロタ。
しかしあんなにキレキレだとスマに合わない気もするのですが…いいのかね。
当分はめいめい&竹ちゃんの二人推しで楽しめそうです。
スマの良さは声質にあるなぁ〜と実感。あ〜も〜可愛すぎる!!!!!


一緒に行った3人も楽しんでもらえたみたいでよかった〜♪
もうスマ熱がまた上がっています!!!(見りゃわかる)



そういえばシングルのCD-BOXセット購入すると、メンバーが1分間で似顔絵を描いてくれるお絵かき大会イベに参加できるとのこと。


………6kかぁ…(^ω^)
1分間見つめられると思うと、6k出してもいい気がしてきます。悩みどころ。


久々にスマの焼肉事件Wiki見ましたがよくできてるな〜。