ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

マジカルチョコリング

先日かっぱ邸訪問時に購入した手土産が美味しかったのでメモ。
タグ分けが難しい。とうとうご飯タグを作るときが来たか。


トレッサの中にあったパン屋さん『Heart Bread Antique』のマジカルチョコリングを買っていきました♪


チェーン店なんですね。銀座に本店があるだと…


カルピスバター使用をウリにしているみたい。実際私もカルピスバターに釣られて近づきましたし。
それもそのはず、お店の周辺はバターのい〜〜〜〜香り。フラフラ〜っと吸い寄せられる!!!
直径20 cm、高さ10 cmほどのデニッシュ生地に、チョコチップとくるみがたっぷり入っていました。食べごたえありすぎ!
値段はお手頃630円。この大きさで630円て。


完全なるデブ土産でしたが、かっぱさんに喜んでいただけたので良かったです。
少しもらったけど美味しかったー!!!!!!




…カロリー、カロリーなんてヽ(^ω^)ノ




♪今日の出勤BGM
1,000,000☆スマイル / SUPER☆GiRLS
スパガちゃん武道館に向けてアップをはじめないと!