ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アイドル横丁夏まつり!!

(アップアップガールズ(仮))
0.overture(仮)
1.イチバンガールズ!
2.アップアップタイフーン
3.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
4.チョッパー☆チョッパー
5.サマービーム
6.BUNBUN NINE9'


サマービームはいたって普通のJ-POPだったw
現段階ではアップアップタイフーンのほうが好き。
みーこしの時にリフトやってる客席自重しろ(´・ω・`)


BB9の歌割はこんなかんじ?
まりん=あず、ひなちゅん=佐保ちゃん、まりや=みーこ
個人的にひなちゅん=あずだったら高まりポイントだった。
でも歌い出しがあずだったので嬉しかった(^ω^) 最後は歌詞飛んでたけどw
チキパのアッパーカットは声が可愛かった。こんなにも変わるのね。


7月22日からまた新曲のリリイベ週間が始まる模様!
定時ダッシュをがんばりたい





とにかく暑かった。入場待ちの30分待機は死ぬかとおもったw
入場と同時にもらった再入場用リストバンドを1分足らずで無くしたのもいい思い出…(震え声