ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『BOWLS café』 カフェ、新宿御苑前

脱出ゲームで集中してお腹が減ったので(…)、御苑までブラブラ歩いてたらよさげなカフェ『BOWLS café』を発見。
花屋かと思うくらい、店の前には植物がたくさん!




スミレスカッシュとフレンチトーストを注文。
スミレスカッシュは、スミレのシロップを炭酸水で割ったもの。
淡い紫色に、ミントとレモンとハイビスカスがトッピングされていてとっても綺麗〜(´ω`)
初めて飲む味でなかなか美味しい。後味はちょっとエグみが残る?かな。植物特有の味がしました。
購入したい!と思ってググってみたんですが、『スミレシロップ』というコミックしか出てこないwwwwどこで買えるんだこのシロップwww




フレンチトーストは注文してから作ってくれます。
作り置きじゃないのがイイネ!しっとりフレンチトーストでした。
トッピングは生クリーム、ラムレーズンを選びましたが、他にもはちみつ・ジャム等色々ある模様。
おやつで食べるには、かなり大きなボリュームでした。ご飯レベル。
超まんぞく!!!!というか食べ過ぎた。


ランチタイムにはどんぶりもやっているらしく、ご飯目的でも使えそう。
雰囲気もとってもよかったので、新宿近辺でまったり休みたい時には、再訪したいです。